--年--月--日
日々雑事 ハリケーン
2012年10月31日
photo_20121102082147.jpg

 ハリケーンがすごかった。写真は一夜あけて、うちのそばから見える大増水したポトマック川。川の水は茶色ににごっていてよく見ると小さな「鳴門のうず潮」?みたいなものが沢山出来ている。いつもリスにたかられていて面白かった近所の大きな街路樹が、根こそぎ倒れて道をふさいでいた。ワシントンDCよりも大変だったニューヨークが所によりまだ水没しているみたいなので、知人・友人、鳩エキスパート御夫妻をはじめ、皆大丈夫だっただろうかと心配しています。
ご無沙汰です!そっか、ワシントンでもそんなに凄かったのか…根こそぎて…。
お引越しも計画中なのね。テンガロンハットかぶっておんまにまたがる陽気なカウボーイ「わし」氏を想像しニヤニヤしましたが(^^)、地球のご機嫌が麗しくないとそれもままならんねぇ。ご家族・知人ともども達者でいておくれね。
2012.11.06 08:08 | URL | kaoru | 編集

 うん、かなり凄かったよ、直撃している時間帯に外に出てみたけど飛ばされそうになった。やはり地球の怒りか。そちらは元気でやっていますか?仕事がんばれ。kaoruどんや皆のいる日本が恋しいなあ(^^)

 何か今年は寒くなりそうな気がするんで、風邪にも気をつけて。
2012.11.06 12:00 | URL | 「わ し」 | 編集

  管理者にだけ公開する


© 2011 YURIKA K.K. All Rights Reserved

