--年--月--日
鳥類観察 鳩の品評会
2012年11月04日
DSC01380.jpg

 久々のオフに二時間ほど車を走らせて鳩の品評会へ行ってきました。転居までひと月を切ったので庭に建てる鳥小屋への構想を練るため。引越し先に小さな裏庭がありそれが風通しの良い林に面しているので、小さいカモみたいなのを床に飼っても面白いかも・・・理想はオシドリかな・・・ベルギーで見たミニカモ(?詳細不明)も捨てがたい。でも水を入れるタブの設置が大変そうだなー。せっかく設置をしても、容量が小さければ濾過機いくらまわしても意味ないしな。
  管理者にだけ公開する


© 2011 YURIKA K.K. All Rights Reserved

