スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
制作+α すべて汁の夕べ
2012年12月31日
photo_20130101110530.jpg

 ついに一年の最後の日となりました。季報「わし」を読んでくれているごく僅かの人たちの平穏と、新しい一年の幸福をお祈りしているわが家では、現在「すべて汁」が煮えています。「すべて汁」とは・・・冷蔵庫のあまり野菜すべて・海底を這うものども(エビカニ・貝類・深海魚等)すべて入っているとして勝手に命名した甲殻類に対性のないアメリカ人が見たら卒倒しそうな一品です。見た目はアレですがこの湯気がなかなか良い匂いで、これを肴に既にのみ始めています(笑)なんか落語であったな、こういう話し。キンズマラウリというグルジアのワインがたまたま手に入ったので、これで暫く元気良く調理できそうです。2012年の終わりをしめくくるミニ制作物、金魚の窓型鏡の塗料も乾きました。それでは皆さん、よい年越しを過ごされてください。

photo_20121231021334.jpg
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する


© 2011 YURIKA K.K. All Rights Reserved

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。