--年--月--日
野外活動 ガーン
2013年03月24日
DSC03258.jpg

 たった二日前、ささやかな喜びをくれたあの前庭の花壇が突然の雪に覆われました。さあー春が来たよ!とぬか喜びさせておいてこれでは、お天気の神様もあんまりじゃあござんせんか。窓辺から見える件のムスカリはまだなんとか耐えているように見えますが、前に蒔いた花の種は多分もう駄目だろう。樹木に凍りついたきれいな雪に癒されるのみ。
  管理者にだけ公開する


© 2011 YURIKA K.K. All Rights Reserved

