--年--月--日
写真日記 僕は仕事中
2013年04月25日
IMG_0225.jpg
近所のイベント会場に居た犬
ああ、またおいらのハートをがっちりキャッチされてしまった。。。

すみません。度々。

しかしながら、よく働くわんちゃんですねえ!!!

かわいい♪
2013.05.10 21:36 | URL | ぢゃっく | 編集


 ぢゃっくさん

 この犬の近くの床をよく見るとヨダレも2、3滴落ちてるんですよ(笑)お腹もすいてくたびれちゃったんでしょうかね・・・

 そういえば、ぢゃっくさんちの犬はこういう格好しますか?うちの犬のダリ君はしなかったのですが、ドーベルマンがこういう風にぺたっと腹ばいになってるのをあまり見たことがないので、なぜだろうと不思議だったんです。ぢゃっ君は写真を拝見すると、器用に仰向けに静止しとるような写真も多いので、このぢゃっ君ならもしかして・・・と思った次第です。
2013.05.12 04:44 | URL | 「 わし 」 | 編集

なるほど、ちょっと過労のようですね(笑)

うちのぢゃっくは、小さい頃はこういう格好してましたが、大人になると身体が硬くなるのか、できなくなったようです。真上に向いて寝るのは好きなんです。本当に。

わしさんちのドベ君は、ダリ君という名前だったのですね。アーティスティックな良いお名前ですね。
2013.05.12 14:08 | URL | ぢゃっく | 編集


 ぢゃっくさん

 なるほど~やっぱり「体が硬い」ってありますよね。それ、自分も思っていました。あとドーベルマンて、おなかに対して胸が大分でっぱっていますよね。あれも腹ばいになりにくい理由だろうか。ぢゃっ君のへそ天はすごく見事ですよ~(^。^)ちびちゃんと遊ぶ時もあれでぴっと静止しているのがすごいですね。

 はい、うちの犬はダリちゃんでした。2000年生まれで、2011年までうちにいてくれました。男の子だったですが、停留睾丸というやつで1歳頃までタマタマが下りず、そのせいかかなり小柄なドベでしたね(一番大きかったときで28キロくらい)。それで体もけっこう、ドベにしては「薄っぺらい」感じでして、へそ天をしてもすぐバランスを崩してバタっと倒れていました。そういう時って犬でも決まり悪そうな顔になるんですよね(笑)そんな所ばっかり鮮明に覚えています。
2013.05.13 04:40 | URL | 「 わし 」 | 編集

  管理者にだけ公開する


© 2011 YURIKA K.K. All Rights Reserved

