--年--月--日
日々雑事 2014年はじめました
2014年01月22日
sunaboa4 - Copy

 新年 あけましておめでとうございます。 って、遅すぎますね・・・。年始からすでにいろいろ動いていて、ついつい毎日の記録をつけることがおろそかになりがちです。2014年、世の中ではもう既にいろんな事が起こっている感がありますが、そういう時代の流れにも気持ちをむけつつ、個人としては今後につながるような有意義な活動をしていける一年になるといいなと思っています。今こうして己を鍛えていくことがのちのち自分のまわり、めぐりめぐって何かよのなかに良い影響を及ぼすと信じて。写真は家で飼っている、ちっちゃい砂漠の蛇「クレオパトラちゃん」です。本来、何でもカッコよく写るはずの白黒写真ですが、彼女の場合、なぜかB級ホラー映画風味になってしまいます。

 今年もまた一年 よろしくおねがいいたします。 - 「わし」
クレオパトラちゃん いいお名前ですね
背筋が凍る怖さと
また見たくなる興味 両方をお持ちで・・・
映画の続きが楽しみです おほほ

ブログアップ楽しみに待っていたんですよ~

2014.01.22 08:48 | URL | ちび鳩 | 編集


 ちび鳩さん ことしもよろしくお願いします!

 映画の題としては 「クレオパトラ ロボちゃんズに迫る」 でしょうか!
 ロボちゃんズとはもちろん、ロボロフスキーハムスター達です。なんと調子に乗ってもう一匹連れてきてしまったのですよ。名前は「おもち」です(そのうち記事に書きますね)。今は、夜な夜な3匹が奏でる回し車の合奏を楽しんでいます。

 ブログ、これからも下らない話に終始すると思いますが・・・ちび鳩さんみたいに読んでくださる方がいるのでがんばります^^
2014.01.22 12:52 | URL | 「わし」 | 編集

  管理者にだけ公開する


© 2011 YURIKA K.K. All Rights Reserved

