--年--月--日
製作日誌 お正月ですね
2010年01月04日
IMGP0322.jpg
作業場より

 あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。去年~今年の年末年始は製作現場に篭って作っていました。ロケーションは千葉県の銚子の海のすぐ近く海岸から斜面がにゅーと登ってから盆地になったような場所です。作業を始めるにあたり最初に寝る場所を作成しました。ふつうの倉庫です。

IMGP0310.jpg
    
IMGP0323.jpg
    断熱材を敷いて寝るところを作成 枕もとにある芝刈り機,ライトと作業着を引っ掛けられて便利

 この家は0LDK、インターネットなし・電気なし・ガスなし・風呂なしですが、見かけによらず快適です。適度な狭さがしょうに合っている。すでに3週間以上住んでいるのですが、その間殆どお風呂に入らず硬いところで寝ていたらなんだか生物として強くなってきた気がします。暑さには滅法弱いので夏だったらこういうのは難しいかったと思いますが冬でよかった。但し夜はものすごく寒く、死んでないか数回、ここの土地を管理してる人に確認してもらいました。←ほんとに死んじゃうよ!と心配して毛布をくれた人がいた… 

IMGP0243.jpg
今回の役者 いじる前

IMGP0242.jpg
パワーショベルの足跡も凍る!

 とりあえずこれから7日までに作業工程をひと段落させ、運送の準備をし、12日に搬入作業をするので、のんびりしつつたまにわ~~~と作業して、うまいこと間に合うといいなと思います。製作に使ってるこの場所は友達の持ち物で、もともと犬やタカなどを飼養するための場所なので、作業してないときは彼らと遊んだり鳥に餌まいたりして、とても良い環境です。管理している人も大変いい人たちで、助言をくれたり手助けしてくれたりする。製作が終わったら何かお礼が出来るといいなと思っています。とりあえず作業どんどんすすめます

  管理者にだけ公開する


© 2011 YURIKA K.K. All Rights Reserved

