--年--月--日
日々雑事 ドッグランへ
2010年09月26日

 今日は気温が低くうす曇で散歩によい天気だったので、ドッグランに他人の犬を見に行く。いろんな犬が走り回ったり遊んだりしているのを見るのは楽しい。

DSC00099.jpg

DSC00105.jpg

DSC00107.jpg
    この犬、楽しそうに走ってる他の犬をずっと見てる。自分は足が不自由なのであまり加わらない
DSC00108.jpg
    ん?
DSC00113.jpg
    この犬、よく見ると同居人「ヴ」に顔がそっくりだぞ(笑)

DSC00114.jpg
    このパグはなんか良いにおいがした。飼い主はゲイのおばさまだった。    
DSC00115.jpg
    あしょんでほしいのか???

▼オマケ;もぐらとアシカのあいの子 うちの犬君。
[13]my dog


  管理者にだけ公開する


© 2011 YURIKA K.K. All Rights Reserved

