スポンサーサイト
--年--月--日
日々雑事 ホッケー備忘録
2011年12月28日
DSC02602.jpg

 年末にスカッとした出来事。東海岸で現在カンファレンス一位の強豪チーム、ニューヨーク・レンジャースに対して、最近ボロボロに負け通しだったワシントン・キャピタルスが圧勝した。アイスホッケーではたまにこういう下克上みたいなことが起こる。まだまだルールなど分からないことも多いなりに、見ていて一番楽しいオベチキンとセミンのタッグも復活、新人のオルロフは既にすごくいい選手でこれからどう成長していくのかが楽しみ。同居人「ヴ」はセミンは来年はトレードにだしたほうがいいと言うけど、自分とサーシャは反対している。セミン、かっこいいぞ!もっと普段からまじめにがんばれ!!
スポンサーサイト
 はじめまして。
 「鳩好き鳩派」さんのページからお邪魔しました。
 いろいろ記事を拝見しまして、年末に素敵なブログと出会えたと嬉しい気持ちになりました。
 またお邪魔します。

 ボクは日常にみる鳩たちの様子をアップしています。
 お時間があったら遊びにいらしてください。
 
 それでは、よい年をお迎えください。
 失礼いたします。
2011.12.30 18:29 | URL | ゆうき | 編集


ゆうきさんこんにちは、ホームページ以前より時々伺っていました。
寒い中、元気にがんばっている鳥が好きなので、最近の記事に載っている写真など特に楽しみに拝見しています。また伺います。
私のとこのブログは、時により更新されたりされなかったりなので申し訳ないんですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

日本もだいぶん寒くなってきたと思いますが、お体に気をつけて、お元気で年末年始過ごされて下さい。
来年もよろしくお願いいたします!
2011.12.31 13:59 | URL | わし | 編集

  管理者にだけ公開する


© 2011 YURIKA K.K. All Rights Reserved

